美肌アドバイザーティンカーベル

 

 

んにちは!

ジャニヲタ美肌アドバイザーの

 ティンカーベルです(* ॑꒳ ॑*)

 

まず初めに私はジャニヲタです。

 

f:id:oshigaichiban7:20200123173606j:image

 

そんな私は

可愛くなって推しに見てもらいたい!!!!

という思い一心で勉強し

手に入れた美容学や化粧品学の知識を

使ってあなたの美肌をサポートしています。

 

 

まずは私が

ライブで良席に入ったのに

推しと目が合わなかった話から

ライブで推しに構ってもらえた話まで

 

f:id:oshigaichiban7:20200123011634j:image

 

惜しみなく

赤裸々に語りたいと思います。

 

 

小学6年生のある日

テレビで見たアイドルの彼がかっこよすぎて

好きになりました。

 

Mステ、ドラマ、少クラを見たり

お小遣いで

ポポロやMyojo、WINK UPを買って見たり

誕生日に

ライブDVDを買ってもらい

茶の間ライブしたりしていました。

 

 

  f:id:oshigaichiban7:20200123200545j:image

 

 

中学生3年生になって

やっとファンクラブに入れました!

 

ライブの申し込みをして

ついにきた当落日

 

 

、、、

 

 

あの頃はまだ郵便で通知されていたので

学校帰り家に着くとポストに直行

 

 

、、、

 

 

 

 

入ってる!!!幸せの青い封筒!!!

 

f:id:oshigaichiban7:20200123174043j:image

 

 

青色の封筒は当選

緑色の封筒は落選

を意味していました。

 

 

ライブ前に発売されるアルバムを

フラゲしてiPodに入れて

毎日聞きながら名前うちわを作ってました。

 

そして

ドキドキのライブ当日

髪の毛にメンカラ色の

リボンを付けて

自分史上最強のオシャレをして

 

いざ会場へ

グッズ列に並んで

ペンライトとタオル、顔うちわを買って

 

f:id:oshigaichiban7:20200123163552j:image

 

初めて入るライブ会場

スモークと照明で

不思議な空間でした。

席はスタンド中列

席なんて関係ありません。

同じ空間にいる、、

同じ空気を吸っている、、

それだけで幸せでした。

ライブ会場ならではの音響で聞く

推しの歌声は美しすぎて涙を流しました。

f:id:oshigaichiban7:20200123164657j:image

 

それから高校1、2年と

部活で忙しかったけど

年に一度はライブに行けて

高校3年になると

部活も引退してバイトをはじめたので

夜行バスに乗って

大阪に遠征しました。

推しも人間なんだ、、

推しと同じ空間、、

幸せ、、という青春時代を送っていました。

 

しかし

私は

ひとつだけ羨ましい

思うことがありました。

それは

アリーナの良席に入ってる人いいな~

ライブ中に

あ、いまファンサした

いいな~~

私もされたいな~~

ということです。

 

f:id:oshigaichiban7:20200123172318j:image

 

そんな想いを密かに抱いてる時

その年のライブも当選し

友達も当選したので

名古屋と埼玉に行くことが決まりました。

 

この時は既に電子チケットになっていたので

QRコードをピッ!っとして

入場しました。

渡されたチケットを見ると、、

 

アリーナAブロック10列目!!!!

 

席に行ってみると

花道から2ブロック目の通路横だし

なんといっても

前列が削れてる!!

実質5列目、、(;;)

 

f:id:oshigaichiban7:20200123181830j:image

 

いよいよライブが始まり

至近距離で見る推し

圧倒的優勝の一言でした。

 

連番相手の友達は

ジュニア担だったので

花道によくくる推しに

ハート作って飛ばして!♡や

狙い撃ちして!♡の

カンペうちわに応えてもらってました。

 

私は近くに来るも

なかなか見てもらえず、、(;;)

気づけばアンコールになっていました。

ロッコから降りて

メインステージに帰ってくる。

これが最後のチャンスだ!!と思い

友達にも矢印を持ってもらい

猛アピールしました。

 

だけど、、

推しが構ったのは私より前にいた

綺麗な同担でした、、(;;)

 

ライブ終了後

友達はたくさん構ってもらって大満足

私はこんなに良い席でライブを見れたのに

少し物足りない気持ちになっていました。

推しに構ってもらっていた同担のお姉さんは

とても綺麗な人でした。

自分の顔を鏡で見てみると

ニキビはひどいし

遺伝のそばかすも汚い

化粧は下手

お金をかけているのは

ヘアメイクと参戦服、、

 

f:id:oshigaichiban7:20200123182931j:image

 

私も構ってもらいたい

可愛くなって

綺麗になって

絶対推しに見てもらうんだ!!!

という気持ちになりました。

 

 

次のライブはオーラス埼玉

約2ヶ月の時間がありました。

ライブ終了後に

やってやる!!!と思ったものの

何もすればいいのか分からず

結局少し調べて

推しが見てくれなかったのは

タイミングが悪かったからだと

思うようになっていました。

 

f:id:oshigaichiban7:20200123184128j:image

 

る日

いつもの様に推しのDVDを見ていました。

見終わったあともテレビを

つけっぱなしにしていたら

ホンマでっか!?TVに

Twitterでよく流れてくる美容の先生が出ていて

「え、この人テレビに出る人なんだ」

と思い、初めてTwitterを詳しく見てみました。

 

そこには

''顔は擦るな!''  ''小顔マッサージやめろ!''

など「え?そうなの??」

と思う事がたくさん書かれていました。

 

f:id:oshigaichiban7:20200123195906j:image

 

インスタもあったので

見てみると正しい洗顔

擦らない洗顔

動画が投稿されていました。

私の洗顔方法はやり過ぎていました。

擦るな!!これが一番大切だ!

言われていたので

今までの洗顔からマイナスするだけ

いつもは5洗顔時間が3分

で済むようになりました。

 

その夜から

半信半疑で続けてみました。

気づけば1週間が経っていました。

治って消えてはまた出来ていたニキビが

治って消えてまた出来てない!!

しかも絶対ニキビが増える

生理前なのに

ニキビが減ってる!!!

 

嬉しかったです。

ニキビが出来ない

肌が少し綺麗なる

ってだけでこんなにも嬉しくて

楽しんだ。もっともっと美肌になりたい。

と思いました。

 

ライブで連番した友達と

久しぶりにご飯に行くことになり

待ち合わせをしていると

会った瞬間に

え!?肌綺麗になった?

なにしたの!?

と言われました。

人から言われるともっと嬉しい、、(´∩ω∩`*)

 

f:id:oshigaichiban7:20200123201554j:image

 

ずっと使っていたファンデーションは

色が合わなくなり

新しくするとトーンもアップしてました。

 

肌が明るくなると濃ゆいメイクが合わなくなり

ナチュラルメイクになりました。

 

そしてついてにやってきた

オーラス埼玉

 

いざ会場へ

前回同様QRコードをピッ!として入場

渡されたチケットを見ると

 

スタンド実質7列目!!!

 

前回の席が良すぎたから

それは上回らなかったけど

スタンドトロッコ目線だ!!!

席の条件はクリア!!!

あとは推しに見てもらうだけだ(ง •̀_•́)ง

 

ライブが始まり

時間が経つのはあっとゆう間

スタンドトロッコに乗る

アンコールが始まりました。

手作りの名前うちわを持って

ワクワク少し緊張しながら

目の前に来るのを待っていました。

 

大好きな推しが目の前にきて

目が合った!!!!

手を振ってくれました!!!!

嬉しすぎてピースすると

推しもピースをしてくれました(;;)(;;)(;;)

 

f:id:oshigaichiban7:20200123203744j:image

 

ドキドキが止まりません。

客観的に見ると少しの間だっただろうけど

私には時が止まったように感じました。

 

ちょうど歌パートと歌パートの間だったので

私の近くでファンサをしてるのは

私にだけでした。

前にも後ろにも同担がいるのに、、

余韻に浸りずっとふわふわしていました。

幸せでした。今でも思い出すと幸せです。

 

ぜひあなたにも

肌で周りと差をつけて

好きな推しから特別なファンサ

貰ってほしい!

そう思いこのブログを書きました。

 

今の洗顔を簡単にするだけです。

あなたにも出来るんです!!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔推し 

美肌アドバイザーティンカーベル

 

psティンカーベルで太P推しだと

気づいたあなたさすがです♡

 

f:id:oshigaichiban7:20200123205715j:image