自分で自分を傷つけないで!

 

 

んにちは!

 

ジャニヲタ美肌アドバイザーの

ティンカーベルです(* ॑꒳ ॑*)

 

 

あなたは

ファンデーションを

スポンジでつけますか??

ブラシでつけますか??

 

 

このままだと

自分で自分の肌を傷つけることになります。

 

f:id:oshigaichiban7:20200130160452j:image

 

化粧品は''酸化''します。

 

 

''酸化''ってなに?と思ったあなた

下の記事で詳しくお話しています。

↓ご覧ください↓

 

ちょっと待って! その化粧品、本当に大丈夫!? - アイドルヲタクな20代の女の子が推しと目が合わないを解決するために5分の洗顔を3分にして美肌を手に入れ40日後のライブで推しと目が合い、前の同担にはしなかった特別なファンサをしてもらった方法

 

 

そして

化粧品を付けるために使う

スポンジブラシ

 

 

''酸化''した化粧品がぎっしりと

こびりついています。

 

f:id:oshigaichiban7:20200130160807j:image

 

''酸化''した化粧品を肌につける、、

 

 

色素沈着 シミ

そばかす くすみ の悪化

どんなに美白ケアを頑張っても無駄になります。

 

 

毛穴の汚れ 黒ずみ いちご鼻

ニキビ 吹き出物

などの肌トラブルを起こすことも。

 

 

かゆみ かぶれ 炎症

最悪の場合

医療機関での治療が必要になります。

 

f:id:oshigaichiban7:20200130161053j:image

 

そんな事態を避けたいあなたに

読んでいただきたいです。

 

 

最後まで読んでいただければ

 

 

美肌を保ったまま

推しに会いに行けます。

特別なファンサもらいましょう。

 

 

それでは

早速紹介します。

 

 

オススメしたいアイテム

 

 

↓こちら↓

 

f:id:oshigaichiban7:20200130161626j:image

 

ダイソー

パフ・スポンジ専用洗剤

100円

 

 

この洗剤の使用方法と凄さは

↓こちらをご覧ください↓

 

YouTube

 

 

そして

チークやアイシャドウをつける

ブラシにオススメなのが

 

 

↓こちら↓

 

f:id:oshigaichiban7:20200130162423j:image

 

shu uemura

ブラシ クリーナー

1,800円

 

 

使い方は簡単

テッシュに2適ほど垂らして

ブラシを擦って洗浄

 

 

少し高いですが

大容量なので全然なくなりません!

 

 

この2つを使うことで

''酸化''した化粧品を剥がして

肌トラブルを回避できます。

 

 

ブラシは使う度に

スポンジは1週間に1度は

洗浄しましょう。

 

 

あなたの肌を守るために!

 

 

今すぐ買いに行こう!

 

ネットでも買えるので

今すぐ検索!

 

f:id:oshigaichiban7:20200130163336j:image

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたm(*_ _)m

 

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 推し

ジャニヲタ美肌アドバイザー

ティンカーベル