見落とさないで!まだ残ってる!

 

 

んにちは!

 

ジャニヲタ美肌アドバイザーの

ティンカーベルです(* ॑꒳ ॑*)

 

 

あなたは

クレンジング何を使ってますか?

 

 

きちんとメイクを落としきれていないと

''酸化''した汚れが残り肌トラブルの原因に、、、

ニキビ 毛穴の詰まり いちご鼻

 

f:id:oshigaichiban7:20200131130109j:image

 

''酸化''ってなに?と思ったあなた

↓こちらの記事をご覧ください↓

 

やっぱりそれも間違い。○○で乾燥悪化! - アイドルヲタクな20代の女の子が推しと目が合わないを解決するために5分の洗顔を3分にして美肌を手に入れ40日後のライブで推しと目が合い、前の同担にはしなかった特別なファンサをしてもらった方法

 

 

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

今日は春ツのDVD発売日!

タワレコフラゲしたDVDを持って

友達とデュアルルームで鑑賞会✨

 

DVDの収録日はなんとあなたが良席に入った日

わんちゃん映ってるかな??

とドキドキしながらDVDを見ていると

 

大きなスクリーンに映った自分に

びっくりなにあの肌、、、

 

ニキビにいちご鼻、、、

 

こんな肌を推しに見られたのかと

思うと女を辞めたくなったあなた

 

f:id:oshigaichiban7:20200131130719j:image

 

まだ諦めないで下さい。

次のツアーには間に合います。

 

 

この記事を最後まで読んでいただければ

 

 

  落とし忘れ0で

        肌トラブル0の肌に大変身!

 

 

自信を取り戻したあなたは

次のライブも最高に楽しめます。

 

 

前のライブは目が合っただけのあなた

美肌になり次のライブでは

投げちゅー 指さし 指ハート

ファンサ祭りです。

 

f:id:oshigaichiban7:20200131131834j:image

 

それでは早速クレンジングについてお話します。

 

 

クレンジングでオフされるものは

 

  1. 汚れ(排気ガスやほこり)
  2. 皮脂膜(肌の油+汗)
  3. メイク
  4. NMF(天然保湿因子)

↑肌のうるおいを保つ上で重要な役割を果たてます。

できればオフされたくない、、

 

 

 

次にクレンジングの種類を

洗浄力の弱い順番に説明します。

 

 

 

f:id:oshigaichiban7:20200131133928j:image

 

コットンにつけて使用するものか

シートタイプになっているのが特徴

 

洗浄力は弱い

 

落とせるメイク目安は

パウダーやミネラルファンデーション

 

 

私はオススメしません

なぜかと言うとメイクを擦り落とすからです。

擦るな!擦るな!としつこく言っております。

 

↓擦るな!の記事はこちらご覧ください↓

 

擦るな最悪な未来になるぞ。 推しに嫌われるぞ。 - アイドルヲタクな20代の女の子が推しと目が合わないを解決するために5分の洗顔を3分にして美肌を手に入れ40日後のライブで推しと目が合い、前の同担にはしなかった特別なファンサをしてもらった方法

 

 

f:id:oshigaichiban7:20200131140126j:image

 

使用後の感触がさっぱりしているのが特徴

 

洗浄力は弱い

 

落とせるメイク目安はBBクリームまで

 

 

f:id:oshigaichiban7:20200131140411j:image

 

肌になじませるとクリームやジェルの中にいた

油性成分が肌汚れの脂と合体し

全体が油になるのが特徴

 

洗浄力はくらい

 

落とせるメイク目安は

リキッドファンデーションまで

 

 

f:id:oshigaichiban7:20200131141048j:image

 

主成分は油

''乳化''させて使うのが特徴

 

洗浄力は強い

 

落とせるメイク目安は

油性ファンデーション・アイライナー

マスカラ・ウォータープルーフ日焼け止め

 

※ウォータープルーフは水に強いという意味です

 

 

''乳化''ってなに?というあなたは

↓こちらの記事をご覧ください↓

 

たったひとつの行動があなたを美肌にも汚肌にもする - アイドルヲタクな20代の女の子が推しと目が合わないを解決するために5分の洗顔を3分にして美肌を手に入れ40日後のライブで推しと目が合い、前の同担にはしなかった特別なファンサをしてもらった方法

 

ここまで読んでくれたあなたは

今すぐ!!!

f:id:oshigaichiban7:20200131143146j:image

 

あっていないクレンジングを使っていたあなたは

ドラッグストアへGO

 

 

今すぐやれば

次のツアーに間に合います。

超特急で!!!!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたm(*_ _)m

 

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 推し

ジャニヲタ美肌アドバイザー

ティンカーベル