擦るな最悪な未来になるぞ。   推しに嫌われるぞ。

 

 

んにちは!

ジャニヲタ美肌アドバイザーの

ティンカーベルです(* ॑꒳ ॑*)

 

 

タイトルをみて

このブログへ飛んできたあなた

擦ってますね?

 

f:id:oshigaichiban7:20200124152030j:image

わかります、、

私もやってました、、

だって正しいと思ってたんだもん、、

 

私はジャニヲタです。

ライブで良席に入ったのに

ファンサどころか目もあいませんでした。

目の前で構われてた人は

ニキビどころか毛穴もないような

とても綺麗なお姉さんでした。

 

f:id:oshigaichiban7:20200124151847j:image

擦ることをやめる前の私は

ニキビができた!(;;)

小鼻の黒ずみいちご鼻嫌だ!(;;)

 

ニキビ用洗顔を買って

ゴシゴシ

ゴシゴシ

擦って

治らない、、

スクラブがいいってTwitterで見たら

LUSHに行って

少し高いけど

肌が綺麗なるなら

ゴシゴシ

ゴシゴシ

擦って

治らない、、

逆に悪化してる!?

なんで!?

''一生わたしはこんな肌で生きるのかな、、''

''一生推しにファンサもらえないのかな、、''

そんな気持ちで毎日生きていました。

 

f:id:oshigaichiban7:20200124152002j:image

そんな私はおっぱい先生に出会って

擦ることをやめると

ニキビがなくなり

肌が綺麗なるだけではなく

美白になって

ファンデーションの色が

2トーンもアップ

デパコスのお姉さんからは

「キメ細かくて綺麗な肌ですね」

美容室のイケメンなお兄さんからは

「肌白いですね!美白女子ってすてきです」

と言われ、、

それだけも嬉しいの極みだったのに

ずっと夢だった

推しから特別なファンサをもらいました。

幸せでした。

時が止まりました。

この日のために私は生きていました。

毎日が楽しいです。

 

f:id:oshigaichiban7:20200124152216j:image

 

その方法はとても簡単です。

擦るな!!!!

たったこれだけです。

あなたでも簡単にできます。

そしてあなたも推しに構ってもらえます。

 

 

擦るな!擦るな!言ってるけど

何すればいいの?

そう思ってますよね。

お待たせしました。

紹介させて頂きます。

 

 

①クレンジングで擦らない

 

  1. オイルクレンジング
  2. ジェルクレンジング
  3. クリームクレンジング
  4. ローションクレンジング

クレンジングといってもたくさんあります。

でも全てに共通します。

擦らない!!

 

まず手をを綺麗に洗います。

そしてクレンジングを顔にのせて

放置!!!

 

30秒待ったら

メイクがよれて詰まりやすい

鼻周りとほうれい線

目のわきを本当に少しだけ

やさーーーしく

赤ちゃんの肌を触るようにクルクル

少しのぬるま湯を手に含ませ

肌を優しく抑えます。

 

クレンジングは水を含ませ

乳化させることが大切です。

最後に全て流して終了です。

 

私はこの洗顔のやり方に出会うまで

ゴシゴシ、、

ゴシゴシ、、

擦って

ちゃんと落ちてるか心配だから

長時間クレンジングを肌にのせていました。

なので5分ほどかかっていましたが

今は3分で終わります。

 

f:id:oshigaichiban7:20200124152305j:image

洗顔擦らない

 

①を読んだあなたは

洗顔擦らなきゃいいんでしょ!

と思いましたね。

その通りです。

洗顔擦らないでください。

 

洗顔の擦らないで1番大切なのは

''泡立てる''

ということです。

泡立てネット使ってください。

泡で出てくる洗顔フォーム使ってください。

 

CMで見るような泡を作ろうと思ったら

たくさん使わないといけないから

もったいない(;;)

というあなたに朗報です!!

 

f:id:oshigaichiban7:20200124142057j:image

 

'''これ100円です'''

ダイソー様に売っています。

使ってください。

未来が変わります。

推しに構ってもらえます。

 

 

③化粧水乳液で擦らない

 

化粧水乳液も擦らない

のせて押さえるです。

 

私はコットンを使いません。

コットンのメリットは

''均一にのばしやすい''

デメリットは

''強く擦りすぎると摩擦による刺激で

肌が傷つくことがある''

 

手に吸収されてもったいないと

思うかもしれませんが

コットンに吸収されるくらいなら

手に吸収させてモチモチにさせたいです。

手だとお金かからないし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

以上が擦るなの3ステップです。

 

 

難しいことは言ってません。

お金もかかりません。

あなたも今日から

やりましょう。

 

f:id:oshigaichiban7:20200124152419j:image

''そして美肌を手に入れ

推しに特別なファンサもらいましょう。''

 

 

私は思います。

推しも人間です。

若い女が好きです。

でも推しには年齢がバレることはありません。

全ては見た目で判断されます。

いくつになっても美肌でいる

それはいくつになっても

推しに見てもらえるということです。

 

 

今すぐやりましょう。

肌の未来が推しと未来。

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたm(*_ _)m

 

 

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 推し

ジャニヲタ美肌アドバイザー

ティンカーベル