小顔マッサージ!?矯正!?ただのドブ金。

 

んにちは!

 

ジャニヲタ美肌アドバイザーの

ティンカーベルです(* ॑꒳ ॑*)

 

 

あなたは

  1. 小顔マッサージ
  2. 小顔矯正
  3. 小顔コルギ

行ったことがありますか?

 

f:id:oshigaichiban7:20200125104447j:image

 

私も真実を知るまでは

ライブの前に

少しでも小顔になりたい!

そう思い

ホットペッパービューティーで検索

安いお店を見つけて

行っていました。

 

 

しかし

そのエステ、、

真実を知るとゾッとしました。

 

 

「え?どうして?」

そう疑問を持ったあなたに

読んでいたたきたいです。

 

 

これを知ってるのと

知らないとでは大違い。

 

 

これさえ知っていれば

推しにたくさん貢ぐことが

できます。

推しにたくさん会えます。

 

f:id:oshigaichiban7:20200125105018j:image

 

私があなたに伝える真実

エステで行う小顔施術

それは全て

ドブ金だった!

 

 

これは私が

エステで嫌なことをされたから

意地悪で言っているんじゃ

ありません。

 

 

国民生活センターが根拠がないと言っているのです。

 

 

あなたは国民生活センター

ご存知でしょうか。

 

 

日本の行政機関です。

 

 

エステが根拠のない宣伝をし

訴えられ裁判になった

事例もあります。

 

f:id:oshigaichiban7:20200125105424j:image

骨は固さで例えると石です。

 

手術するとはドリルやノコギリを使います。

その骨が人の手で

動くわけがありません。

 

 

小顔エステの

ビフォーアフターを見ると

確かに変化があります。

 

しかし、それは

浮腫がとれているだけです。

 

それと引き換えに激しい刺激で

将来、たるみ肝斑を作ります。

 

 

小顔アイテムもそうです。

 

口にくわえてブンブンするやつ

1万円もする、、

 

SNSでよく見るシルバーのやつ、、

某有名小顔ローラーブランド、、(?)

3万円もする、、

 

買わなかったら

 

ライブ3回は行ける、、

 

たるみと肝斑の心配も減る、、

 

f:id:oshigaichiban7:20200125110257j:image

 

これを読んでも

まだ顔に刺激を与えるだけの

意味の無い小顔作り

をしたいですか?

 

 

やりたくないけど

じゃあどうすればいいの?

 

 

そう思っていますよね。

 

 

 

浮腫を作らない為には

アフターケアよりも先に

未然に防ぐという事が大切です。

 

f:id:oshigaichiban7:20200125112522j:image

 

ステップ①塩分を摂りすぎない

 

塩分を摂りすぎると

体内バランスを保つために

体は水をため込みます。

これが浮腫につながります。

 

「塩分カット」

「減塩」

 

ステキな言葉ですね。

 

万が一

塩分を摂りすぎてしまった時は

塩分を排出する働きをもつ

''カリウム''の摂取を心がけましょう。

 

f:id:oshigaichiban7:20200125114200j:image

 

ステップ②適度な水分補給をする

 

浮腫むからと

水分を控える人もいますが

 

逆に水分不足で

浮腫んでいる可能性も。

 

朝起きて顔が浮腫まないように

寝る前に常温でコップ一杯程度の

水を飲むことを心がけましょう。

 

 

ステップ③お風呂に浸かる

 

血行が悪いと浮腫みます。

シャワーだけで済ませずに

お風呂に浸かることを心がけましょう。

 

入浴は38~42度くらい温度で

25分ほどがベストです。

 

人間の毛細血管は地球2周半の長さです。

よく温めましょう。

 

f:id:oshigaichiban7:20200125113119j:image

 

ステップ④十分な睡眠をとる

 

睡眠時間が少ないと

代謝が悪くなり

水分代謝の低下にも繋がります。

 

できるだけ7時間睡眠

心がけましょう。

 

ステップ⑤肩こりを解消する

 

スマホっ首になっていないですか?

枕は首にあっていますか?

 

首がこると血行不良になり

浮腫みやすくなります。

 

コリ解消にも入浴は最適です。

 

f:id:oshigaichiban7:20200125115326j:image

 

以上ステップ

難しいことは言っていません。

今すぐにできることです。

 

 

顔の浮腫みなくしたいですよね?

ライブまでに最高のコンディション

作りたいですよね?

推しから特別なファンサ貰いたいですよね?

 

 

今日からスタートです!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたm(*_ _)m

 

 

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 推し

ジャニヲタ美肌アドバイザー

ティンカーベル