ニキビに対して医者は絶対にオススメしないことなぜやる?

 

 

んにちは!

 

ジャニヲタ美肌アドバイザーの

ティンカーベルです(* ॑꒳ ॑*)

 

 

あなたはニキビ

できたらまず何をしますか?

 

 

  1. 自分で潰す
  2. 隠すために厚化粧、マスク
  3. ニキビ用洗顔を買う
  4. ニキビパッチ
  5. ステロイド剤の塗布 

 

 

あなたもやったことありますよね?

私もあります。

 

 

でもこれって

病院の先生にも聞いても

ニキビ治療のガイドラインを読んでも

実は正しいと書いてないんです。

 

f:id:oshigaichiban7:20200124170925j:image

ニキビ用の商品を販売してる

メーカーが商品を売るために

PRで使ってる言葉

 

フォロワーの多い

インスタグラマーにお金を払って

宣伝してもらっているステマ

 

騙されないでください。

間違えたものを選択すると

逆にニキビが悪化します。

 

f:id:oshigaichiban7:20200124171026j:image

私はジャニヲタです。

ニキビがあって肌が汚かった頃

ライブで良席に入ったのに

ファンサどころか目もあいませんでした。

目の前で構われてた人は

ニキビどころか毛穴もないような

とても綺麗なお姉さんでした。

 

 

しかし、

ネットの情報に頼らず

''あることをしただけで''

 

 

デパコスのお姉さんからは

「キメ細かくて綺麗な肌ですね」

美容室のイケメンなお兄さんからは

「肌白いですね!美白女子ってステキです」

と言われ、、

それだけも嬉しいの極みだったのに

ずっと夢だった

推しから特別なファンサをもらいました。

幸せでした。

時が止まりました。

この日のために私は生きていました。

毎日が楽しいです。

 

f:id:oshigaichiban7:20200124171122j:image

これを知ってるのと

知らないとでは大違い。

 

 

''私は美肌になって推しに

ファンサしてもらうんだ!!''

そう思っているあなた

この先に書いてあることを

真似してください。

とっても簡単です。

 

 

 

 

それは、

皮膚科に行く。

ただそれだけです。

 

皮膚科医はプロ。

あなたの経過を聞かなくても

顔を見るだけで

瞬時に分析できる

膨大な知識がある。

 

f:id:oshigaichiban7:20200124170736j:image

 

お医者さんになるの大変なんです。

時間もお金もかかる。

ライバルも多い。

それでも勉強をして

立派なお医者さんになるんです。

 

推しと一緒です。

ライバルがたくさんいる

ジュニア時代を経て

やっとデビュー

それでもライバルが多い

ライブやドラマ

たくさん経験を積んで

ビックスターになるんです。

 

f:id:oshigaichiban7:20200124171236j:image

青春時代を勉強に捧げ

日々、何十人もの患者さんを見て診断し

スキマ時間には勉強、学会

あなたの肌を綺麗するために

あなたの悩みを解決するために

存在する皮膚科のプロと

 

肌トラブル素人だけど

フォロワー数と

知名度、人気度は高い

SNSにいる人、情報

 

あなたはどちらを信じますか?

この選択であなたの未来が変わります。

 

皮膚科は保険適用です。

試行錯誤してドブ金を作るより

先にプロのところへ行きましょう。

 

そして

最強の美肌を手に入れた

推しに特別なファンサ

もらいましょう。

 

 

今日も太輔くんはカッコイイ♡

 

f:id:oshigaichiban7:20200124165918j:image

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたm(*_ _)m

 

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 推し

ジャニヲタ美肌アドバイザー

ティンカーベル